2サイクルエンジンオイル
一般車では絶版となりつつある2サイクルエンジンですが、トライアル、エンデューロのレーサーでは毎年進化した2サイクルエンジンが誕生しています。そんな進化を止めない現代の2サイクルエンジンに合わせ、オイルも進化させていくのがNILSです。
ベースオイルに、圧倒的な油膜を誇るエステル、滑らかさと粘りを併せ持つPAOを駆使し、トライアル、エンデューロ、モトクロス、ストリート...それぞれの使用環境に最適な最新スペック2サイクルオイルをラインアップしています。
DUOSYNT S<デュオシントS>
Ester100%化学合成 API:TC JASO:FD
分離・混合両用
最新の2サイクルエンジン向けに特別配合され、トライアルに最適な燃焼・潤滑効率を実現する。
・低回転域でも燃焼効率良好。
・完璧に近い燃焼性能で加速とレスポンスが向上
・カーボンの形成蓄積を予防、エンジンをクリーンに維持
・ピストンリングの動作安定。高い油膜特性。
・自動混合システムにも対応
・ハイオクタンガソリン推奨 ※混合目安1%〜3% メーカーの推奨値厳守。
トライアル、モトクロス、エンデューロ、ミニバイクレーサー、ロードスポーツに適合。
TRRS純正指定。TRRSファクトリー使用。
容量:1リットル 希望小売価格:5,280円(本体4,800円)
動粘度DIN51562 40°C:25.1
動粘度DIN51562100°C:5.7
流動点ISO3016°C:-45
DUOSYNT JET<デュオシントJET>
Ester100%化学合成 API:TC JASO:FD
TPI及び2サイクルインジェクション車専用
最新のハイパフォーマンス2サイクルエンジン向けに作られたデュオシントSをベースに、KTM、ハスクバーナ、GASGASのTPI専用に改良。
混合インジェクション車にも対応。
・完璧に近い燃焼性能で加速とレスポンスが向上
・カーボンの形成蓄積を予防、エンジンをクリーンに維持
・ピストンリングの動作安定。高い油膜特性。
・自動混合システム専用
・インジェクターノズルをクリーンに維持
・ハイオクタンガソリン推奨 メーカーの推奨値厳守。
容量:1リットル 希望小売価格:3,960円(本体3,600円)
DUOSYNT R<デュオシントR>
PAO100%化学合成 API:TC JASO:FD
分離・混合両用
最新の2サイクルエンジン向けに特別配合されたハイパフォーマンスレーシングオイル
・低回転域や多湿時でも燃焼効率良好。
・ハードエンデューロ等過酷で不安定な状況でも完璧に近い燃焼性能
・アクセル開度が少なくてもカブりにくい。
・加速性能とレスポンスの向上
・カーボンの形成蓄積を予防、ポート、チャンバーのクリーン維持
・ピストンリングの動作安定
・自動混合システムにも対応
・ハイオクガソリン推奨 混合目安1%~3%※メーカーの推奨値厳守
トライアル、モトクロス、エンデューロ、ロードスポーツに適合。
※アクセルの全開時間が長い場合はデュオシントSがおすすめです。
容量:1リットル 希望小売価格:5,060円(本体4,600円)
DUO MIX<デュオミックス>
Ester部分合成 JASO:FD API:TC JASO:FD
分離・混合両用
2サイクルエンジンを保護し、最適な燃焼・潤滑効率を実現する。
・始動時の白煙の発生を減少。
・カーボンの形成蓄積を予防、エンジン、チャンバーをクリーンに維持
・携帯用使い切りサイズもあり。
※混合使用の場合はメーカーの推奨値厳守。
ストリート、ツーリング、スポーツ走行に適合。
容量:1リットル 希望小売価格:2,200円(本体2,000円)
容量:0.1リットル 希望小売価格:660円(本体600円)
動粘度DIN51562 40°C:34
動粘度DIN51562100°C:6.6
流動点ISO3016°C:-24